先日開催されました、


"A.G.T(アングラーズゴルフツアー)"2024・第1回

の、

ニアピン賞が、


"丸高製麺株式会社"協賛の

麺セット

でして…


で、ニアピン賞を獲得しましたのでその麺セットが送られてきました。



ちなみに前回も獲得しましたが、いろんな麺があってほんとどれも美味かったんですが、その中でも昔なつかしの"ソフト麺"は小中学の時に食べたのよりもめちゃくちゃ美味くて…


それもそのはず!"丸高製麺株式会社"は、学校給食用の麺もですが、有名どころのラーメン店とかにも卸てる人気製麺屋さんですから…


"丸高製麺株式会社"さん、ありがとうございます!今回の"A.G.T"での目標がこの"ニアピン賞"でしたからほんと獲得出来て良かったです!😜