昨日の、


"H-1GPX・第6戦 新利根川"



は、プラクティスから全く反応がえられないままでしたんで、唯一"チャネルキャットフィッシュ(ナマズ)"が反応するルアーをメインルアーにして洲の野原エリアから新利根川の下流域をひたすらめげずにラスト1分までやりきりましたがやっぱりチャネルキャットフィッシュのみと…(笑)

天候を試合中ほとんど雨、それもかなり気温低い人間的に最悪で表層水温も2日で2〜3°一気低下の状況も影響してか⁉︎

109人の参加(新利根川でのボート数がこのぐらいでMAXなんで…)で釣ってきたのは

10人

それも複数匹はなく

10匹


年間チャンピオンは、


"ティムコ"の"大津さん(大津清彰)"



2位は、

"H-1GPX"2度の年間チャンピオンを獲得してます、

"加藤裕司"選手

3位は、

"マルキュー(ノリーズ)"社員

"渡辺くん"

4位は、

"Basser編集長"

"佐々木 徹"選手


試合は優勝しか全く考えてないんですが、今年はほんと全てに上手くいかなかったですが、まだ全く慣れてない関東フィールドのクセがまたちょっとわかってきた気がします!

来年はもう少し冷静に判断して戦ってみます!


今年も"H-1戦士"の皆さん、大変大変お疲れ様のありがとうございました!