昨日は、


"A.G.T(アングラーズゴルフツアー)"


2023年の初戦で、"竜王ゴルフコース"での開催予定でしたが、雪が残る可能性が高いという事で前日14時ぐらいに連絡が…で、探して急きょ、


"鈴鹿カンツリークラブ"

に変更と…今回は、


9組


朝のミーティングから…


絶好の快晴に…



ただ、"鈴鹿カンツリークラブ"は今回フェアウェイのコンディションが芝がほとんどない状態に、グリーンの難易度が超高くで皆さん全員が大苦戦と…



これまでの"A.G.T"の平均スコアは、参加者半分以上が100をきっての、10人弱が90をきってくるレベルなんですが、今回100きりは8名の80台は2名のみと…ちなみに僕自身は、


パターは入らないし、バンカーは3回やったところも…


とりあえず今年1回目の"A.G.T"はなんとかやれました。今回は初参加者も多く、中には、


プロキャディー"先崎さん"

も…


協賛も、

プロキャディー"先崎さん"

NBCチャプター西の湖会長"松本さん"

"REVIVE"

"国保ガイドアングラー"

"ZAPPU"

"ZPI"

"サトシン"

からもありましたので…


釣り人と釣り業界で良い繋がりが出来る事を目的としてなる会ですので、釣り人又は釣り業界の方でしたら誰でも参加してみてくださいませ。