行動の行く末 | 『築け!!パルテノン神殿』〜美容師を本気で楽しむための資産構築〜将来への不安やリスク管理ってどうすればいいの?

『築け!!パルテノン神殿』〜美容師を本気で楽しむための資産構築〜将来への不安やリスク管理ってどうすればいいの?

収入の柱が一つだけではどんな仕事だったとしても将来的に不安ありませんか?

もし仕事が無くなったら?
怪我や病気で働けなくなったら?

ほとんどゼロから始めた資産構築。

自分の学んできたことや、資産形成に必要な考え方や日常をブログで発信しています。

おはようございます❗️

美容師産家 三坂です。





成功する為には行動することが絶対条件。


そして行動の先には必ず結果が存在します・・・





少し前にも書きましたが、


成功の反対は失敗ではありません。
行動する事をやめ、歩みを止めること。


失敗は成功する為の過程でしかありません





この先の将来、自分の望む成功に至らなかった場合、そこで終わらせてしまっているのは自分自身。




途中で諦めてしまっているだけなんですよね。






もし失敗をしたとして、そこで諦めてしまう理由って何でしょうか?



でも・・・
だって・・・


こんな言い訳じゃないでしょうか。




人って言い訳を発することで諦めることを正当化してしまうんですよね。






諦める理由を探すよりは
成功していくにはどうすれば良いのか?



だったら、それならばと、トライ&エラーの繰り返しでいいんです。



行動の結果をどこで終わらせるかって、
結局は自分次第なんですよね❗️








よかったらフォローして頂けると嬉しいです😊

↓↓↓


Instagram

https://bit.ly/3qxC9Zn



Twitter

https://bit.ly/3bAQLPy



LINE @

https://lin.ee/5dzckr3