【 SUPETR  EIGHT】
これからもよろしく!

ちなみに
私予想は 普通に『エイト』でした (^^)

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻





例の帯状疱疹跡・・・
お顔のシミくんと同じ濃さになったので
『まっいいっか!』と思っているアサトです!
皆様ごきげんよう♪♪







またまた古参ちゃんが 誘ってくれました



【 Popcorn】の曲が流れる古参ちゃんの3104号にお邪魔して私が希望した【虚空蔵】でランチ


昨年…夏休み時期の人の多さに断念した丹波篠山市にある兵庫陶芸美術館のレストラン【虚空蔵】

今回は…すんなり席につけました

気分は  Welcome to our party♪っす




【虚空蔵ランチ】

パン選べるトーストと前菜

コチラは明太子マヨネーズ
アチラはハチミツメープル


とにかくパンが美味しい♪
前菜のカボサラが乗ってるパンも美味しっ♪
と言っても前菜全て美味しかった




🍝選べる生パスタ

コチラはシーフードのトマトソース
アチラは野菜とベーコンのクリームソース


生パスタだから御想像通りで大丈夫です💪
最後まで もっちりシコシコでした




コーヒーデザート& ドリンク

楽しいデザートと
酸味の少ない私好みのコーヒー♪



丹波焼の食器に…自家栽培の野菜…
美術館抜きで…レストランだけって全然あり!








ランチ後
丹波篠山の市街地に行ったコトがなかったので
連れてってもらいました



だがしかし
写真を撮ってなかった【篠山城跡】





コチラ【河原町通り】



城下町独り占め…やっ…ふたり占めっ




あまりに静かで
古参ちゃんは私を気にしてたけど
新鮮で楽しかったよ♡ 閑散期最高👍





【王地山まけきらい稲荷】


吸い込まれないけど吸い込まれそー💦
勝負事に御利益があるのかな?そうかな?





そして
ママちゃんにお土産を買って…

少し神戸寄りに戻り…

雅紀のデビクロちゃんのロケ地だった【フルーツフラワーパーク】隣接の道の駅へ


章姫 (あきひめ) 購入目的


何年か前に
古参ちゃんが 『章姫が美味しいよ』と
教えてくれてから私は章姫 ぽってり苺

長細いくて甘~いイチゴ
今回も大当たり 花火



そのあとは
カフェに行ったり
モールをウロウロしたり
不思議な お好み焼きを食べたり


お腹いっぱい♪♪   そりゃそーだ






あっ・・・話は変わりますが

稲荷神社の時に話題にした【いなりもち】

『ふたつ買ったから…ひとつどーぞ』と
御近所さんに いただきました


ビールのアテに良き👍
レンチンして出来上がりだから便利

でも
自分で作った方が
美味しいだろーなとも思う


ご馳走様でした♪





最後に・・・
古参ちゃん
1日遊んでくれてありがと
背中を切開する不安な気持ちが和らぎました

アサト行ってきます∠( ̄^ ̄)





ではまた次回もよろしくお願いします





アサト