前回のラーメン問題が解決しました!

「ラーメン屋さんは2択で…いつも『どっちにする?』って感じだったよ」と 御学友が教えてくれました


そして
そのお店は
前回の【古潭】と【あかさたな】だと・・・!

おおっ
【京風らーめん  あかさたな】
思い出したぁ~細麺のラーメン

お店は【古潭】をおぼえてて
お味は【あかさたな】をおぼえてたのね

しかし【あかさたな】
最後の店舗の名古屋名駅地下街サンロード店が
2021年5月29日に閉店したんですって
なんもいえねぇー

以上御報告でした 



そしてごきげんよう 凝視





【神戸ルミナリエ】に行ってきました


ハーバーランドの 映画館で【ゴールデンカムイ】を観てからの17時過ぎ・・・


有料のメリケンパークでは点灯済





ココから
東遊園地 → 旧居留地 → メリケンパーク の順に移動しようとしてる私




東遊園地到着




















旧居留地の三井住友銀行前








神戸の普通のイルミネーションもどぞっ







有料の【メリケンパーク】に戻ってきました



















神戸っ子はまぁ行かないであろう【BE KOBE】のモニュメントまで調子に乗って行ってしまった








お月様と赤いヤツ




青いヤツ








最初の位置に戻る





4年ぶりの神戸ルミナリエ

今までは
12月のクリスマスあたりに開催されていたけど
『慰霊と鎮魂』の意があるのなら
1月開催が 本来の姿だと思います

あんなにたくさんの人出なら
来年の開催も期待出来そうかな・・・








もう少しだけごめんなさい

【ゴールデンカムイ】実写映画も・・・

いつもの黒とオレンジ


アシパさんがアシパさんだったし
白石が白石でした

玉木宏くん…スッ飛んでて凄かった

WOWOWさん
私の敬愛するプロジューサーの松橋さんに
声を掛けてくれてありがとう
私はオカワリしますよっ






ではまた次回
よろしくお願いします



アサト