私は待つしかないもん…
おおちゃんを待つしかないもん…
それは今までと同じ…待つだけ…

ただ
なんで今なの?
なんでジャニーズ(←あえて)だけが叩かれるの?
そこが不思議でたまらん!





叫んでからの…

タイトルのブログの始まり




え〜

昨年は行けなかった東京に友と行ってました
私…2泊しました(>ᴗ<)





一日目♪

東京の彼女と…ずっとずっと約束していた『近三で鰻たべる』を実行しました



【近三】でランチ



おおちゃんと同じ【梅】


関東は背開きで一度蒸してから焼くので
ふわとろっ
関西は腹開きで焼くのみだから
ぱりとろっ

鰻が好きだから
東京でも神戸でも食べてるけど
近三のタレは私好み…くどくない

ふわふわで あっさり←ココ大事

間違いなく美味しかった






さらに
東京の彼女とは
数年前の横浜で
2つのやり残したコトがありました・・・


その 1つはコレです
↓観覧車


あの日は
新幹線の時間が迫って
乗れなかった観覧車

リベンジのコノ日は
【青色のゴンドラ】に乗ってやりましたよ




逆光で苦しいけど…
鮫島ホテルズ本社ビル!どーだ



満足



とココで

リベンジ2つ目に 行く途中
見たコトある景色に遭遇

『あっ!四つ葉のトコだ』

四つ葉?五つ葉?六つ葉?だったかもだけど

おおちゃんが探してたアノ場所


2人でクローバー🍀を探しながらググると
コチラ【象の鼻パーク】っ言うのね


クローバーの季節ではないので
いないかな? 四つ葉



残念ながら私は
四つ葉さんと目が合わなかったので



リベンジ2つ目
【菜香新館】へ


鮫島社長が社員と訪れてた店

あの日は
ランチ時で大行列だったので断念

今回は数人待ちで
普通に1階に座りました



麻婆豆腐



海老のウエハース巻き揚げ
ビールを添えて


ウエハースは置いといて
ヽ(▔•ω•▔ヽ)(っ▔•ω•▔)っ

麻婆豆腐‼️
何なん!めっちゃ美味しい
思わず『はじめまして麻婆豆腐』と声に出た





数年…気になってた約束を果たし…
リベンジも出来て…
気分スッキリ

でもそれ以上に
東京の彼女との時間が楽しくて・・・

東京に来れて良かったと
そして
私と会ってくれて
変わらず優しくしてくれた彼女に感謝 💙

また貴女に会って貰えるよう頑張ります






二日目♪♪

はじめまして【鎌倉】

まーちんの白いズッボーーンを
おおちゃんがフグ🐡で
ビシャッと汚したアノ鎌倉



コチラでランチを


生だよね
生を食べるしかないよね


【生しらすと漬け丼】ドンドン!!


幸せでした
生しらすさん!ホントにありがと 笑い泣き




そして
今回の上京はコノためでした




ありがっとう!!



2時間と少しのライブ…
知ってる曲ばかり ←支えてきたファンでないセリフ

支えてきたファンの方に感謝 
茅ヶ崎市民の皆様に感謝


アサト【栄光の男】で泣くえーん
偉大なサザン最高








三日目♪♪♪


上野 ZOO 前の カフェで
カレーライスを食べてから出勤?




神戸にもね
麗しいジャイアントパンダのタンちゃんが
おります…が…
体調管理のタメに一年半観覧を中止してるので

久しぶりにジャイアンツパンダを見たぞっ!の
思い


はじめまして 双子のシォオシャオとレイレイ


レイの名付け親の一人でもある私!
『レイ…私がママよ』的な… ←違うな

いやぁ
まいったよ…しかし…
レイのお顔がシャンシャンにソックリで

大人しめのシャン?

私的にシャンは特別なので
うるっときたっ



今回は
シンシンパンダが観覧中止だったのと
シャオレイとリーリーパンダに並んでばかりだったのでアジアゾウの子【アルン】
ニシゴリラの子【スモモ】見れず




コチラのぷかぷかしてるのは
コビトカバの モトモトです

 
モトモトは 大阪の【ニフレル】から
繁殖目的で 上野 ZOOに来園中で
3年以内に またニフレルに戻ります

大阪なので
ほぼほぼ…ウチの子です  ←絶対違います




♪♪♪♪♪




3日間のブログだから長くなってしまった





今回の旅行ね…
らしくなく体力的にスゴく不安でした

でも無事に帰って来れた

まだまだ大丈夫みたい💪



ではまた

よろしくお願いします





アサト