先週・・・我が家にて
前の職場の大切な二人と女子会開催


あ~飲んだ飲んだっ
冷蔵庫に通った通ったっ



そのワイワイの中で
一人が インド映画の【RRR】を観に行って
とても面白かったと絶賛


『絶対観て欲しい』&『自分もまた観たい』
となったので
今週…三人で観に行きました  ^_^


久しぶりに会ったのに
2週連続で会うって言う  ^_^






【RRR】




インド映画特有の
たくさんの要素が詰まっている
どうしましょうな映画


パワフルで
涙があって
笑いがあって
CGオモロくて
ダンスも凄くて


3時間の映画なので
あっという間とは言えないけど
座り方を変えながら
頑張りました💪

山田孝之氏似の俳優さんが複数出てました







監督さんは
S·S·ラージャマウリ

数年前に話題になった【バーフバリ】の監督さんです


家で…もう一回
観たいな
家でっ


🇮🇳




その映画前に
三人でランチしたので記念に置きます



さんちか『味ののれん街』の中の
【菜遊季 さいゆうき


ランチが 日替わりランチを入れて5種類
さらに
その日替わりランチも4種類あるっていう



↓こちら日替わりランチのゼッケン番号1の
【ハンバーグとクリームコロッケ】


ご覧の通りボリュームありでござい♪

だがしかしやっぱり
美味しく完食出来ましたよ💪





食後のお茶は
青色好きな人は一人だったけど

神戸での2店舗目
【ブルーボトルコーヒー】神戸阪急店


【ノラフロート】
あっちの方の青色ツミイシと共に 💎


以上でぇす




共に過した戦友たちと
たくさん食べて 
たくさん話して
良い映画を観て

おかげさまで
素敵な日々を過ごせてるみたいです私

感謝





ではまた
よろしくお願いします



アサト