あの生意気だった翔くん…
女の子みたいに可愛かった雅紀…
ご結婚おめでとうございます

「もうおじさんだから・・・」ってコメント出したおじさんも…すっげー嬉しいだろうな

昨日は帰宅して…バタバタしながらマイママのデイの送迎を待ち…落ち着いたところでメールメールを見たらアラびっくり 目

こんにちは(^^)アサトです




どしてか (←理由は分かってる) イライラしてしまう今日この頃のオイラ
そんな昨日… 一般人の相方ちゃんに構ってもらいました




まずは1ヶ月振りの【王子動物園】
ずいぶん行けてなかったな


うちのタンタン🐼
「あっ♪やっぱり寝てる・・・」
そしてシャイなのでアッチ向き


会いに行ったら「また明日ね」「また今度ね」が挨拶になってるココだけど…やはり「コレが最後かも」と思ってしまう

タンちゃんは カラダの数カ所の毛を剃って (ハゲが何個がある感じ) 心電図などの治療を頑張ってくれてる

見るからに水がたまってるのも分かるから…タンちゃん自身もかなりしんどいのは間違いない

観覧時間も11時~15時30分 (土日祝は12時から)と短縮になってるけど…タンちゃんが穏やかに過ごせるなら観覧なしでも良いのにと思う

タンちゃんの『痛い・辛い』が緩和されて
『美味しい・嬉しい』がたくさんありますようにと祈るだけです






カルフォルニアアシカの赤ちゃんのアオイ♪
ココのブログのお決まりで『葵』発音でなく『青い』の方の【アオイ】です


盗み撮りみたいだね (^^)
アオイはめちゃくちゃ元気です
最後の方の声はパパのカイトです
アオイはまだ山羊みたいに「めェ」だか「べェ」だかです






お初のチベットヒグマのマー


なんてったって…私がマーの顔が好き過ぎて♡
ずっと見てられる 目







ロバのブンタにちょっかい出してたら
アミメキリンのマリンに見られてました


なんて思われたのか…ちと気になる






王子を出て
写真だけ撮りに映画館に付き合ってもらいました



神戸でも置いてあったねぇ
ポスターとメッセージボード




1回くらいは大阪に行ってドルビーシネマを体験しようかとも思ってます …うーん……(´・~・`)



せっかくなので…お久の ザっ神戸
ポートタワーはリニューアルのタメに 2年間休業します
休業中でもライトアップはするとか…しないとか←どっちやねぇん



初めて入ったお店のランチ
【鶏肉の塩焼き】
トリニクは美味しかった…マジ美味しかった
でも全体的に塩っぱかったので 2回目 どかな?







スタバ
お腹いっぱいになっても行くよねぇ


同じドリンクに見えるけど
相方ちゃんは左…キャラメルのナンタラ
私のは…焼き芋フラペチーノ


確かに焼き芋の味🍠
冷たくて甘くて冷たい焼き芋でした←冷たいを強調
オバチャンには冷たいネン


んな感じの1日でした 拍手拍手拍手


完全に 相方ちゃんのおかげですわ♪
最近は淡々とした会話だったのが…デイから帰ってきたマイママと楽しく長い会話が出来たように思います

一般人の相方ちゃんに感謝
大きな深呼吸が出来ました



ここまで長々とお付き合い有難うございました

ではまた


アサト