嵐さん ニコニコ
CDデビュー18周年おめでとうございます  




楽しそうに笑ってたジュニアの5人だったのに・・・カッコ良いと言うよりは「なんて暗いポスターなんでしょう」と思って18年…       
(お~い!祝いの席だぞっ!)
     

年に1度…この日に虫干し?をする『You are my SOUL! SOUL!




2008年くらいから虫干ししてるかな チュー

そうしたらね…それから毎年11月3日が来るのが早くなって早くなって…あっという間に18年


イベント参加券 (握手券)…
いつか使えるかな?    ( 使えません!)



その記念日にニノちゃんゴトも・・・
『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~公開初日おめでとうございます』
朝に貰ったニノちゃんのメールが嬉しくて 照れ
2重のお祝いですね…
いつ観に行こうかな♪♪♪









そして

ワタクシゴトを少しよろしいでしょうか?
新たにブログを開けて1ヶ月…
最初は誰にも何も言わずに引越して ショボーン

でも…こんな私のブログが好きだと言ってくれる人に偶然出会い…結果…引越し先を皆様にお知らせさせていただきました
改めてこちらで読者登録をしていただき…いいね!…コメント!…メッセージ…
本当に嬉しく…感謝をしております

でも…
よく分からないのですが…
前のブログよりアクセス数がかなり増えてまして・・・
私の更新も…読者さんも落ち着いて来たであろう最近がそうなんですが・・・

このことは
『大町2人を応援します』と掲げている私の中では大きな問題で疑問なんです

アサトのブログ…
大野智と町田慎吾の記事をいっしょに書いても読んでいただけると思って…このまま書き続けても大丈夫!みたいな…気がしておりやす




アサト目