新年の挨拶なんてしてる場合じゃないんですけど(◉☗◉💧) 


2022年7月6日14:30頃


地獄に突き落とされたあの日から


新年を迎えることができるなんて思ってなかった。  


やつからの脅迫は相変わらず続いてますが


今は住むところも生活もできてます


食費を減らせば歯科に行けるんだけど


かかりつけ医に前のような食生活に戻れば


また命の危機   


と言われます。


去年の春に出会えたスマホの中の愛しい人の

応援をꉂꉂ📣当たり前に続けながら❤


大切な3女(インコ𓎤𓅮 ⸒⸒  𓅯 ⸒⸒)と一緒に


またやつに自死するように求められても


最後まで諦めない。

 

大切な家族 

心配してくれる友達

こんな事情を何も知らず😊

私の存在を知ってくれる推しの人🙋


生きていたい

生きる支えがまだある私は

今年もやつの脅迫と戦い

無駄死にしないと頑張ってます


何度でも書きたい


大袈裟かもしれないけど


わたし、まだ生きてます



アメ記事を出したり消したりしますので   

お暇な方はまた来てくださいね🙇‍♂️



訪問ありがとうございます✨