なう(2022/11/29 04:44:24)

昨日の昼間と

21時頃


そしてわたしの生きた証は消されます

消えます


未来投稿も無駄になりました。


生きていても


きっとこの先


もっと酷く

もっと辛く  

もっと残酷で


最悪な結末を迎えることもわかっています。


それが今日なのか

今月なのか?

来年なのか?

もっと先かはわかりませんが


私が生きる幸せ


は全てヤツに奪われました。


あの日から覚悟はしてましたが


結局あの日の決心と


これからの行動になんの変化もなかった。


ヤツは私という1人の女の人生を

33年かけてボロボロにして奪いました。

これが結果。

それだけ


残り時間は

残り日数は

まだ未定です


私に残された道は


やっぱり自死のみです。


生きてる間は


小さな幸せを沢山感じて

毎日を実感できるけど


醜女になって人格破壊してどん底に落ちたあの日々は

今思えばまだ生きてる

ってフツーに思ってました。


でも、人は死んだら終わり


どんな理由でも自死は自己責任

 

もう誰のせいでもありません。


なう(2022/11/29 04:54:24)

今からは


誰にも相談しないし

誰かに頼ることも

助けて欲しいとお願いすることもない。


全て終わりました。


以上


報告終わり

 


今までのブログを見てくれた皆さん

ありがとうございました。 


まだ命のあるうちに

全てをアメ記事にします。


この記事だけ残しておきますね。



なう(2022/12/17 02:13:05)

あれから動きがあり

またブログアップしました。

数日内にアメ限にしますがお暇な方は見に来てくださいね😊