続きが気になるもの

 

 続きが気になるもの


色々ありますが…


今すぐに思いつくのは漫画系ですねぇ。


最終回のストーリー


ガラスの仮面

名探偵コナン

など

でも、サザエさんとドラえもんは

気にならない。

ドラえもんはまだ単行本が続いてるのかな?


毎日

頭痛

息苦しい

胃が重い

小刻みにしか眠れない


など不調だらけですが


記事を全部アメ限にしたし

私の命は今年中はまだ繋いでられそうだから


たまにはこうしてブログネタ投稿しようと思います。


考えただけで

口に出しただけで

全てがストレス

回避することができない現実から

逃れられない


そんな毎日をもう終わらせたいけど

できない。


あっ、また書いてますね。


とりあえず昨日はあることがあり

また神経がボロボロに達し

嘔吐パニック発作寸前でした🤑😨

なんとか乗り切りました。


パニック発作を抑える方法を少し覚えるようになりました。


命の危機を回避すること。


助けてと言えない

私は一人暮らし

パニック発作を起こした時は

ほんとにあーこのまま意識がなくなるんだろうなー。

目が覚めるのかなぁ…なんて

思ったり

あー、また来た、来た

大丈夫☺1秒1分乗り切れば

この発作が止まったら

すぐに3女のとこに行こ

これしよ、

あれ食べよ、

なんて息苦しい中少し考えることができるようになったのは


ほんとにこのまま死ぬの?私?


あっ、発見されたら変死になる。

ご近所さんに迷惑かけるなー。

このAndroidはロックかけてないし

私に何かあれば…

とお願いしてる友達もいるし

なんて考えてたら👀🤔💭

止まらない発作。


発作止めなきゃ!

落ち着いて落ち着い…

って焦ったりすると発作が酷くなる

わたしがこのまま意識失ったら3女ちゃんはどうなる?とか

発作中に考えたりすることは全て空振りで

もっと自分を追い込むということがわかったあの日から


さっきの大丈夫

数字を逆に数えるといい

というアドバイスなど

頑張ってるつもりです。


あっ、ではでは


ブログネタなのに途中から私情入りまくりの

ブログupでした。


訪問閲覧ありがとうございます!(´▽`)




現在、

これからもずっと

永久に


アメンバー募集なしです(*^^*)




やっぱり眠れませんでした。

ほんとに久しぶりに暴飲暴食しました。

だめなのはわかっていても

今回の暴飲暴食は自分を甘やかせてしまいました。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する