神宮寺くんが

"チーズ牛丼を週3でデリバリーする"

というのを雑誌で見て







早速すき家に行ってきた。


松屋かもしれない....

というフィフティーフィフティーはさておき





なるほど

これがチーズ牛丼か。

見るからにカロリーのかたまり。

栄養は皆無。{emoji:045.png.チーン}





食べる前から

"これを週3で食える神宮寺くん若い"

と思ったんですが



食べてもその感想は変わらなかった。

カロリーの味がしました{emoji:045.png.チーン}

オツカレサマデス






この間のヨロイヅカケーキもそうですが

神宮寺くんが食べたものを食べるのは楽しい。



"へぇ〜神くんはこれを美味しいと感じるんだ...うん、私も美味しいよっ🫶🫶🫶"



と、

味覚を通じて神宮寺くんと共感し合える。


そう。

フルMAXでキモい。(全米が震えた)





まさか神宮寺くんも

自分の雑誌のコメントひとつで

昼休みにすき家に走るキモい女が居るなんて思わないだろうな〜(白目)








最近、神宮寺くんがマメにLINEをくれて嬉しい。(ブログのことです)



ブログが更新されたことに気づいた時の私の顔は

最上級に乙女の顔。





神宮寺くんの文章は飾り気が無く

神宮寺くんがほんとに喋っているような温かい文章。

本当に彼氏から届いたLINEみたいで本当に好き!!🔥🔥🔥




神宮寺くんてプライベートなLINEでも

あんな感じで絵文字とかあんまり使わず、

あんな感じの文なんだろうな〜


想像すると

好き🔥🔥🔥🔥🔥🔥

と、容易に着火できる。🔥



たまに使う^_^

にもキュンとするし



にカギ括弧(  )が無いのもなんか興奮する(癖)

興奮しますよね??(お前だけだよ)




にしても

酔っ払いジョーくんの「カニ?」

がアドリブだったなんて🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️



あーだめだーー

かわいすぎるぅーーー

可愛すぎの罪で逮捕しちゃうぞっ👆(お前はキモすぎて逮捕)






さて、

今日のMステはもう吐きそうなぐらい楽しみなんですが、

次回の夜会のWゆうた出演も頭が割れそうなぐらい楽しみだ。(楽しみすぎて身体に支障)




神宮寺くんが

お酒を選んでる!!!!🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


神宮寺勇太とお酒はエッチすぎるからダメって

あれだけ言ったじゃんか🔥🔥🔥🔥🔥🔥(いつ?)







今日のMステから始まり

来週まで、きっとその先も

楽しみがたくさんですね🔥🔥🔥🔥




.....

当落.........(急な腹痛)

.....................





hikari{emoji:165_char3.png.ヒヨコ}