なぜ私のジョーくんグッズは

出荷されないのか{emoji:045.png.チーン}




私は大変キモいオタクなので

発売日の11時59分にはサイトにログインスタンバイ。

12時01分には購入を終えるというキモ注文をしたつもりだったのに。


皆さんのとこに続々届いてる模様のグッズが

全然出荷されず

毎日マイページを見ては白目を剥いている。



あれか

さては皆んなに届いてるやつは

日テレ公式さんのやつだな??(違いそう)


さては一緒に数枚注文したオフショが敗因だな???(あぁ、それだよきっと)



まぁいいか。

放送期間内に届いてくれたら😢

え、

さすがに届くよね?{emoji:045.png.チーン}











そういえば、ちくわ(原型)(たぶんこれ)

買いに行ってきました🐶

こちらはちくわくんが出荷されてる図です。({emoji:045.png.チーン})




なんだこれ。

想像以上に愛しい



ディズニーさんとこのダッ○ィー同様

人間が"愛しい"と愛でたくなる

サイズ感と抱き心地と触り心地が計算尽くされているような気がする。(知らんけど)



早速毎晩抱いて、たまに無駄に

ちくわ〜

とか言ってみたりする(くそキモいなお前)



しかし見れば見るほど

なぜこれをグッズとして発売しなかったのか謎。

現物サイズじゃなくても

チャームぐらいの感じでいいからグッズにすれば良かったのに🤔



まぁあれですね、

神宮寺くんご本人の顔がいいから

実写ジョーくんメインをグッズにしたい気持ちは

痛いほどわかりますね🤝






昨日は、数日前から始まったらしい

国宝級イケメンの投票をしてきた。

1位は無理でもランキングに入ってくれたら嬉しいな....(弱気)


正直うちの神宮寺勇太くんは

世界遺産級なんで

国宝級じゃ飽き足らない的なところがある👆(強がる)



しかし殿堂入りされてる

俺たちのしょうれんさん

半端無いよな🤦🏻‍♀️

グループに2人も国宝級が居る。

それはもうKing & Prince、国宝なんじゃ?(   )




さて、雨ですが働きますよ💰

明日のキンプる楽しみ。


クイズぶらり平野くんwwww(←既に笑ってる人)




hikari{emoji:165_char3.png.ヒヨコ}