智潤のブログ

智潤のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
朝方台風さんが過ぎ去ったと言う事で無事にユニバに行って来ました

ハリポタエリアに入る入場券も無事にget出来、ひとまず昼食タイム♡

カルボナーラパスタはカルボナーラが濃すぎて微妙やった( ;  ; )ライスコロッケも一緒に注文して始めて食べたら、めっちゃ美味しかってん(笑)ハマりました(^^)
目的のハリポタエリアは本の中に入り混んでしまったみたいで、凄く驚きました!!ホズワーズ城もかなりリアルで感動♡
アトラクションは140分待ちで閉園まで間に合わないと言う事で断念しました󾭛バタービールも飲みました!
感想!!あーーまい󾭛全部飲めませんでした󾭛胸が気持ち悪くなった(;_;)



ハローウィン企画のゾンビも体験しました♪
去年よりリアルで怖かったです󾭛
一日とても充実してました♡♡♡


まゆ