
ハリポタエリアに入る入場券も無事にget出来、ひとまず昼食タイム♡

カルボナーラパスタはカルボナーラが濃すぎて微妙やった( ; ; )ライスコロッケも一緒に注文して始めて食べたら、めっちゃ美味しかってん(笑)ハマりました(^^)
目的のハリポタエリアは本の中に入り混んでしまったみたいで、凄く驚きました!!ホズワーズ城もかなりリアルで感動♡
アトラクションは140分待ちで閉園まで間に合わないと言う事で断念しましたバタービールも飲みました!
感想!!あーーまい全部飲めませんでした胸が気持ち悪くなった(;_;)


ハローウィン企画のゾンビも体験しました♪
去年よりリアルで怖かったです
一日とても充実してました♡♡♡
まゆ
