2024/09/22(日)

 なんと、霜注意報がでた。まだ9月である。いくらなんでも早すぎる。

 幸いなんともなかったが、、、今年は霜が早いのだろうか、、黒岳や利尻富士では初雪との報道もあったらしい。嫌だ。

 午前中は、ホームコースの 月例競技に参加した。途中でトイレが有る度に利用が必要で、なんとも落ち着かない。それでも少しショートアイアンの精度が上がって来ているようで、嬉しかった。成績発表も見ずに、参加賞だけもらって帰ってきた。

 入院の準備と思いつつ、明日で大丈夫と何もしてはいない。

 今夜の J1 の試合の結果は 鳥栖 も 湘南 も期待通り負けた。ただ、今の コンサドーレ の置かれている状態からすると、焼け石に水  くらいの効果しか無いのだろう。