2024/05/15(水)

 妻の新たに処方された鎮痛剤 トラマール は効いたようだ。まずは良かった。

 午後から、先週は休んだ シニアクラブの ゴルフに参加した。今回も、乗り回せるカートを借りた。プレイにはあまり支障をきたさなくはなったが、まだ自信は持てなかった。同伴された方のスロウプレイに見事に影響された。悪い癖である。

 次回はなんとか、いつもの体制に戻ろうとは思っているが、、、どうなるか。

 夜、コンサドーレ を見る。勝った。しかし、褒められた内容ではない。 PK の 誤判定? 2回 に助けられた印象が強い。ノーテンキな、感想に溢れているが、実情はお寒い限りである。画期的なことが無い限り、降格は必定だろう。

 早めに来期の体制づくりに切り替えたほうが、得策だとも思えるが、、、