2024/04/15(月)

 好天が続いている。今日は半袖を着てゴルフができた。昨日のメンバーで回ったのだが、 39・39 の 78 で回ることができた。ただ、ミスショット が数しれず。あれだけ冬に練習したのが、何だったのだろうとさえ思われた。

 新しいドライバーを明日辺りから試してみよう。飛距離アップに繋がるかもしれない。

 朝スタートのゴルフと孫の 実習先への送り がぶつかってしまった。ゴルフ優先で、孫は駅まで送りそこからは歩いて実習先へ行ってもらった。徒歩20分くらいの距離だし、何しろ若いのだから、我慢してもらった。

 昨日は 0時半には起きてしまった。さすがに、遅い昼食後眠くなった。少し昼寝ができた。私としてはすごく珍しいことである。よほど、睡眠時間が足りなかったのだろう。

 私の平均睡眠時間は せいぜい5時間。睡眠時間が短いと認知証になるという  も有る。気をつけなければと思ってはいるのだが、、、