三度目という事もあって、(勝手に)帰ってきた感のある名古屋です。
ヒデオ君、薫さんの豪華メンツに加え、名古屋クルー、長野クルー、
大阪からの応援も!感謝!!
盛り上がらないはずもなく、イエガーのショットが飛び交うGood Partyとなりました。
ゆえに、今回撮れた写真は、非常に少ない事態となっています。。。

コックピット

satoshi fumi official blog - sequent:

リハ中のヒデオ君と薫さん

satoshi fumi official blog - sequent:

僕は、24:00からスタート



その後、ヒデオ君、ラストの薫さんへ。
お客さんも、最後までスゴク盛り上がっていましたよ!

そして、一足先にヒデオ君は、帰路に。
僕と薫さんは、午後2時にホテルのロビーに集合。
迎えに来てくれた堀尾さん(JBS)は、「味噌煮込みうどんでも」と、勧めてくれます。
が、なんといっても飲みすぎの為、「何か爽やかな食べ物が」とか、わがままを言う二人。。。
しかし、ありました。最適な場所が!
コメダ珈琲!!!

satoshi fumi official blog - sequent:

ご満悦

satoshi fumi official blog - sequent:

そして、僕たちも帰路に着くのでした。

来てくれた皆さん、ありがとう。
堀尾さん、アツシ君、コーチン君、お疲れ様でした。