関根さん | マンゴーのブログ

マンゴーのブログ

ブログの説明を入力します。

智達とメールしてて・・・


智達はTVガイドとポポロを購入ラブラブ


いやー、ポポロ3104の破壊力はすごいよー


ポポロに匹敵する破壊力のある3104がTVfanのオーバーオール、ウィンク3104(/ω\)


その可愛さと色気にまた撃沈ドキドキ


まだ・・・これからも3104表紙もあるし(ウヒャー


楽しみだわー(*゚.゚)ゞ


でね、先週のしやがれで関根さん出てらっしゃった。。。


色々見てたらこんなの見つけたから音譜


多分ね、3年前くらいのラジオ(・∀・)こないだ嵐のコンサート行ってきましてね。
国立競技場。7万人入って。って行きましてねぇ、もうねぇ、あの~まぁそのね、嵐、元気がいい!
でね、キャラが明るいでしょう?
歌が全部前向きの歌でね。聞いてるとね、元気になってくるのよ。
それでね~、まず最初は90分歌いっぱなし。それからMCなのよ。
5時半からだったの。9月の・・・えっとね、金曜日だったかな、最初の金曜日、3日かな?
で、行って、5時半だとまだ明るいのよ。それで、明るい中やってて、7時になると、今度夜になる。
と今度照明が、火とか花火とか、ドワーッ。
でね、野外いいなと思ったのは、花火みたいなのがドーンって、あれ東京ドームじゃできないからね、花火。
あとね、炎の柱もね、ボワーっと。
って回ってきてね、こうやってばーっと挨拶。近くへ来て、手なんか振ってね。
で、向こうもこう、ライト当たりながらも、お客さん誰来てんのかな~なんて手振って。
3時間半!3時間半ビックリですよ。もう~。
で、終わって、嵐、挨拶来るって言うんで一緒に待ってたわけ。上島竜平くんとかね、みんなと。
菊池桃子ちゃんと桃子ちゃんの娘さんが来て。
優香ちゃんも来て、優香ちゃんのお母さんに初めて会った。
優香ちゃんのお母さん、きれいなのよ。だから、もっとディテール細かく妄想できるなと。
あ、こういう風になんのかなと将来。
それで嵐また、5人が全然違うのよ。
あの~櫻井くん真面目じゃない、だから俺のとこに来て、あ、麻里と一緒に行ったのね。
そしたら「関根さん、親子で楽しんでらっしゃるんでテンションあがりました」って感じなの。
で、松潤、「驚きましたー。関根さんがいらしてるなんて驚きましたよー」って。
相葉くんは「あ!どうもどうもどうもどうもどうもどうも・・・」。
で二宮くん、俺ね、暑かったんで、熱中症になりたくなかったんで、なるべく薄いパンツをはいてね、で、サンダル履いて行ったんですよ。
サンダルつってもね、ドイツ製で高いやつなのよ。で、靴下脱いで、倒れたくなかったんで。熱気があると思ったから。
サンダル履いてたから、二宮くんまずそこツッコんできた。
「関根さん!サンダルですか?驚きましたよ、サンダル?」って。ニノすごいなと。
で今度大野くん来て。で、大野くんがずっと「あ、どうも」つって。
「大野くん、歌上手いね」って。「あ、そうですか」って。
大野くんね、バラエティに出るとあんまりしゃべんないじゃない。ところがコンサートだと、踊りも上手いし、歌も上手いの。
彼はね、ステージで輝く人だったの。
で、大野くんに謝ったの。「ごめんね、こんな歌上手いの知らなかった」って。
「あ~、そうですか?そうですか?」つって、大野くんも。そんで去って行ったんですよ。


(中略)

関根勤:いや~やっぱりね、歌いいわ。
女性:もう私の友達もみんな嵐好きですよ。
関根勤:40代も好きなんだって。
女性:そう、30代後半から40代の女性もみんな好きで、みんなDVDとか見てるんですよ。
関根勤:俺の同級生の女の人も嵐が好きですって。
女性:上映会とかしてますもん、みんなで集まって。
関根勤:やっぱあれだね、あのこの5人のさ、集まりっていうの?奇跡的にああいう、何かこう仲のいい感じの・・・。
女性:個性があってね。
関根勤:いや、カッコイイなと思ってね。俺の20代はああいう時期なかったなと思って見てたんだけど・・・。ということで、嵐素晴らしかったです。