ブログお久しぶり | ~自己満・気まぐれブログ~
久しぶりに帰ってきたよブログに。
なんかただいま~って感じ。

最近すっかりインスタにハマってそっちへ移行しつつある私。
けどやはりここは落ち着く。
イメージとして"静"って感じがするな。
一応形上は全員公開にしてるしオフィシャルなはずなんだが、なんかあまり人目に触れてない気がして、ある意味ホッとする。

インスタはなんていうか、とにかく気を遣う。もうここでは本音書いちゃうけど、
フォローがどうのこうのとか、ごちゃごちゃやりとりがまず絶対欠かせない。
それがあって初めて楽しむツールでもあるからね。
当たり前っちゃ当たり前なんだけど。
ちょっと最近それにお疲れ気味かな?
まぁでも楽しいけどね!
ようぺ好きな人と仲良くなったり(^^)
色々分かり合えたりして。
同じ人好きってことは少なからず気の合う人なんだろうし笑

てか久しぶりにブログ更新した理由...
それは、ただツイートのようにつぶやきたかったから。何をか?
いやぁ、私、ようぺのラジオで話してる声が好きすぎてやばい。
なんか、うひー!ってなる。
耳にふぁ~ん♪って入ってくる。
どう伝えればいいのか分からんからつい意味の分からない擬音語みたいなもの並べてしまったが。苦笑

あのトーンも良いし、話し方も好きやし、てか音だけじゃなくて言ってることもいちいち良いし、もうツボ過ぎてしんどい。

そんな神ラジオ。今日やね!火曜日。
リアルタイムで聞きたいから早く風呂に入ってこよう。💨💨


おしまい。