"やらなあかんこと"リスト | ~自己満・気まぐれブログ~
最近頭の中がぐっちゃぐちゃ、いろんなことで溢れそう。
自分の脳ミソのキャパシティをそろそろ越えてしまいそうだ。

やらなあかんこととか気掛かりなこととか....なんだかんだと考えることが多すぎて何から片付けていけばいいのやらといった感じ。

頭の中でただあれやこれやって思ってるだけじゃそのうちイライラで頭爆発してしまいそうやから、これから私は"やらなあかんこと"リストというものを作ることにした。

リストと言っても何も大したものではない。
どうでもいいノートに走り書きでもなんでもいいからとりあえず思い付いたことをとにかく書き留めるってだけ。
で、クリアしていったものに斜線引けたら完結。
なんてこったない行為だが、案外今までやってこなかった。

今日から早速始めていきたい。

あ、どうでもいいノートあるかな...
惜しみ無く捨てれるような(笑)