載せちゃえ~ぃ! 洋平さんin福岡 | ~自己満・気まぐれブログ~
前にあった洋平さんのユニバ事件(まぁなにも事件ではないが笑)の記事書いた時に、
洋平さんがインスタに載せた写真はなんとなく載せたらあかん気がするとか言って、載せたくても載せなかったけど、やっぱり載せても良い気がしてきた。
なんせ現代は情報社会。
インスタに投稿する=拡散することは前提の上だろうし!


ってことで...早速!


先程の洋平さんのインスタ投稿

福岡で映画観に行ったんだって~。
『きょうのキラ君』

てかユニバに続いて次は福岡で映画かよ~。
何故バレないんだーー!!ほんまに不思議。いろんな意味でモヤモヤする(笑)

そしてどうでもいいけどやっぱりかっこいい。


そういやぁ洋平さん、映画観て不覚にも泣いたと言っていた笑
へぇ~!どんな映画なんだろう...
映画評論家の洋平さんが泣くくらいだからなんか良さそうやなぁ!
私も観てみたい、きょうのキラ君。
洋平さんも友情出演してるしね!