アヤノサンドロス 広告完成 | ~自己満・気まぐれブログ~
アヤノサンドロスの広告が完成したようで、Yahoo!で記事出てました。

綾野剛×[Alexandros]=[アヤノサンドロス]広告が完成 6日から新宿駅に登場(オリコン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00000017-mnet-musi



いい感じ~。


ちなみに余談ですが、洋平さんと綾野剛はそもそも似てるの?
私個人の意見としては、全く似てないと思うのですが... ‼

結構ネットとかでも皆そっくりそっくり言ってるけど。

洋平さん本人がラジオで、身長が全く同じだとか、スタイリストさんに骨格がほぼ一緒みたいなことを言われたって話してたけど、"顔"に関しては全くもって似てないと思う...

なぜなら、私洋平さんはタイプやのに綾野剛は全くタイプではないから(笑)(綾野剛ファンの方々すみません)
それが似てないという決定的な証明になるのかも...

洋平さんラジオで、「あと顔だけ似れば良かったんですけどね~」っとかって言ってたけど、私からしたら
「えーー!!ダメダメ!」やわ。笑

てか似れば良かったということは、本人も似てないと思ってるってことか。

うん、絶対そうやで、似てない。

そして洋平さんはまず似なくていいって。その顔でいてください。

と、ラジオ聞きながらひとりでめちゃ思ってた私。笑


ではでは~。