本日は清々しい一日でした。

久々にブログまで行くことができました。

朝から事務処理に2時まで頑張りました。

3時に私の師匠?まるやの社長浅井様と会う事。

何ヶ月ぶりに会えてよかった・・・ほんの40分くらいでしたが!

色んな事をお話して会えて良かった・・・です。

最近どうも優れない・・・・モチベーションが?

でも、いつでも何があっても前を向いて進む事ですよね!

これしか私にはできません。

全ての周りの方に支えられて生きているのです。

今、私に起こっている事は必ず理由があって起こっている事。

だからもっと考えてどうして今が?・・・考えないといけません。

全ては意味があっての現実なんです。

だからよくよく考えると日々の行いが全てだと思いました。

コツコツと日々する事。。。・とても大事なことです。

本日もバタバタの一日でした。

でも、日々ご飯を美味しくいただける事に感謝です。