久々すぎてすいません | 最終ダメ人間のブログ(嘘)

最終ダメ人間のブログ(嘘)

うぃ、特に書くことはグチと東方のこと生活のなどかな
あと、タイトル的にはあれですけど一用ちゃんとした中学生でーす
自分の東方で好きなキャラは妖夢、フラン、こいし、さとり、小傘
このすばでは、めぐみん!

どうも、お久しぶりです。
妖絶です(・Д・)ノ
ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありませんでしたぁーm(__)m
現在リアルの方では、中学生から高校生になったのでちょっとこっちに顔を出す余裕がありませんでした。
前回更新したブログの日にちは3月25日です。

で、現在は5月17日です

つまり、一ヶ月以上もブログの更新をサボってました、本当にすいませんでしたぁー
いやぁね、本当にね‥忙しかったんですよ、高校始まって二日目でやめようと思い始め、5日目には偏頭痛がするぐらいに大変でしたw
高校入学して、だいたい一ヶ月半は過ぎたのでだいぶ慣れましたがまだちょっと疲れてますw
最近高校では、休み時間に遊戯王なんかやって時間を潰してますw
まぁ、今後はできるだけ一、二週間に一回のペースぐらいで更新していくので暇な人は見ていってくださいw
それでは、妖絶でしたぁー