初めてブログとやらに手を出します。


備忘録というか生きてた証みたいなのが欲しいなと思いまして、、、。



まずは軽く自己紹介

名前はVAD助

性別は♂

年齢は34歳平成元年生まれ

出身は福岡県南部

既婚

好きな物 お寿司、焼肉、ets.といった世間一般が好きな物が好物

好きな事 スポーツ全般、最近は大谷としいうミーハーっぷりが際立つ、そこそこ麻雀も嗜んでる(符計算おしえてくれ)

趣味は、車とバイクと海釣りとゴルフとカメラと映画観賞とパチンコ、スロットといったまたもや世間一般が好む物ばかりすまんな


ここ大事

嫌いな物、荒々しい人、羞恥心を持ち合わせてない人、今後ドンドン増えていくかも?


初めましてだから今回はこんなもんで



次回は何でブログをやろうと思ったかを書けたらいいなー


ではまた