★夏オススメカラー★ | JR堺市駅 美容室☆enfrere 山本聡志のブログ

JR堺市駅 美容室☆enfrere 山本聡志のブログ

お店の様子やトレンドスタイル、サロンワークやお得な情報☆
プライベート紹介します!
皆様を今より更に魅力的になれるよう、アドバイスさせて頂きます、よろしくお願いします(^_-)-☆

JR堺市駅美容室ヘアーサロン キッズスペース有り

読者登録してね

みなさん、こんにちは!

JR堺市駅 徒歩3分 美容室


ジョージです♪



にほんブログ村↑ブログランキングに参加中!!応援よろしくお願いします

みなさん、こんにちは!




今日は梅雨時期の数少ないいい天気
にこ上げ上げ上げ上げ




今日もオススメします、夏カラーハートハート
{B30669A3-14A8-40E1-9EEC-969374A9C3E0:01}




今日は僕の担当ではないですが、
カラーのお手伝いをさせてもらいましたてへ





 



途中でカラーを僕にお任せいただいて。。。

ぬりぬり・・・・。

{A6B75878-426E-4A4F-8CD4-7F15E8E5D689:01}


僕『今日はどんなお色に決めたんですか??』


Hさん『いつもお任せだから知らんねんヽ(゜▽、゜)ノ』


ぬりぬり・・・。

{950089D6-78ED-4008-A6C6-69D634765383:01}




僕『えっ!?(゚Ω゚;)




Hさん『カラーして、周りに凄い褒められて、カラーの名前聞かれてもお任せで知らんから言われへんねん
ヽ(゜▽、゜)ノ





ぬりぬり・・・。




ワォ!!




いつもカラーは担当の方のお任せで、とても信頼をいただいてるみたいです!!





うらやましい・・・・・・φ(.. )



それだけ信頼いただけるのは、スタイリストにとっては最高に嬉しい事です(*゚ー゚*)







なので僕はカラーに名前をつけました!!



『シルキーライム』



夏カラーで人気のパステル調のカラーですよ!!






これでぜひ皆さんに教えてあげてください(*゚ー゚)ゞ







そんなこんなでシャンプーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




今日もヘッドスパをして癒され、美容室に来ていたことを忘れていたそうです☆






よっしゃ!!










シャンプーが終わり担当者と交代・・・。


{0151E638-939C-46CF-A374-94F8A0369A43:01}





じゃん!!





ジャン!!




{870F4E14-CBB3-4BB9-B8FB-46791E01F1D3:01}






本日もありがとうございました!!素敵な夏をお楽しみくださいねヾ(@°▽°@)ノ




カラー『シルキーライム』

ヘッドスパ『ジオ・プチスパ』