夜更かし→テレビ→京都

◆メッセンジャー
昨夜零時頃から早朝4時頃までトMタとメッセ。

本当に色々な話。

色々話して意見をもらい、一人でも考えたことで
かなり自分の中が整理できたと思う。

あまり感じの良い議論ではなかった、
というかボクの雰囲気が良くなかったように思うのだが、
それでも、最後まで付き合ってくれた親友に感謝したい。

ありがとう。


◆プライド
昼過ぎに起きて、テレビつけてらやってた。
最近格闘技に対する興味を失ってきたなぁ。。。

ノゲイラは好きだけど。

見なくなった→興味が薄れる→見なくなる・・・・って感じ。
ある程度感情移入したほうが楽しめるのかな、やっぱり。


◆リンカーン
録画してたもの。
この番組にコメントするのは難しいなぁ。。。。

今度一回ちゃんと書いてみよう。

高須さんの色が結構強いのかな。わかんないけど。
フレンドリーとかは、高須さんっぽい気がする。

あと、浜ちゃんは白黒のモノトーンの服は似合わないと思った。

◆京都
ゼミOBで社会人のHロセさんが京都にくるということで
シBタ邸へ集合。

鍋とかナポレオンして遊んだ。
懐かしいなぁ、この感じ。

今度はもっと時間とって遊びたい。



☆★☆