一限→図書館→昼食→ゼミ→異業種飲み

◆一限
眠たさ限界・・・・
遅刻しながらも出席した自分を褒めてやりたい。。。

でも、本当は遅刻しちゃ駄目なんだよね、きっと。
社会人はね。。。。

◆図書館
後輩のSンドウに連れられて、図書館へ。
限界だったので、仮眠。

こりゃ良い。
快適なソファもあるし、新聞もたくさんあるし。

良い場所を教えてもらった。

◆昼食
ヒRアキにお土産を渡す。
気に入ってもらえてみたいで良かった。
悩んだ甲斐があった。

食べてたところで、テンKさんい会った。
食事の約束を取り付ける。

この人は色々凄い。本当に。
その一部はこちら を見ていただけるとわかるかも。

◆ゼミ

見学者が少ない(笑)

◆異業種飲み会

関西のマスコミ内定者の飲み会。
放送・広告を中心に出版とかも。、

選考の途中でGDが一緒だった女性(関東人)と再会。
びっくり。
彼女はそのまま進んで、内定もらっていた。

そして帰り道話していると、
彼女はボクの高校の先輩をたくさん知っていた。
またびっくり。

世間は狭いなぁ。。。。


☆★☆