六時起き→通勤ラッシュ→一限→ゼミ→晩御飯→シBタ家

◆なんとか起きて一限
間に合った、我ながら偉い。


◆通勤の風景

携帯のゲームを夢中でやっているサラリーマン

こんな(↑)風景を見ると、
何故かブルーな気持ちになる。

しかもホームから乗ってきてから
ずーっとゲームに夢中。いつからやっているのやら

別に電車の中をどう過ごそうと、個人の自由
ボクがとやかくゆう権利などないんだが・・・

そういうダメリーマンに限って、鞄持ってなかったり
背広の肩にホコリたまってたり。。。。

先日トMタと話した
「自分の軸」

考えなきゃなぁ、と思った。

◆ゼミ
司会が良かった。
だいぶ良い感じだったと思う。


◆食事
ゼミの同期&後輩と晩飯を食いに。
最近カテキョを金曜にしていたので
久々な感じで良かった。

◆毎度
ながら先輩にお世話になる。

一限のために早起きしたためか
日付が変わる前に寝ていたらしい。。


☆★☆