今日は昼まで寝ていて、起きてからもダラダラしていた。

◆このblog
このblogの公開に向けて
記事を加筆・修正。

いよいよ公開か・・・

正直に言うと、様々な人に対して
コレを公開するということに
後ろ向きな気持ちも大きい。

誰一人見る人がいなかったらどうしようか。。
コメントがひとっつもつかなかったら。。。
読んだ人の中で、ボクのイメージが下がったら。。。。

まぁ他にも理由は色々あるのだが、
相も変わらず、こんな弱気な男である。

ただ、「人に見てもらう」ということをしないと
2つの目的も果たせそうにないので、
諦めて公開することにする。

◆皆様へ
少しでもコレを見てくださった皆様
くだらない内容に呆れ果てたかもしれませんが、
何でも良いので、一言コメント下さると幸いです。

ちなみに、10日書けばペースもつかめるだろう。
などと以前は軽く考えていたのですが、
全然つかめていません・・・

なので更新がばらつくかもしれませんが、
頑張って毎日書きたいと思います。


☆★