一限行く→飯→ゼミ→カテキョ

◆二時間睡眠で一限へ
我ながら偉い。

ただこの生活は考えないと、
何のために前日から京都にきているのか
わからない。

◆師匠(教授)の授業の中で、
「見られる」プレッシャー、というお話がでてきた。

このblogにも、早く「見られる」プレッシャーを加えないと
当初の二つの目標がおろそかになってしまう・・・

◆ヒRアキを呼び出して飯
付き合ってくれてありがとう。

◆ゼミ
なんか去年っぽくなってきた気がする。
やっぱりこっちの方が良い、
と考えるのは、頭が固いのだろうか。
自分のいた場所が変わっていくのが
嫌なのだろうか。

でも、こっちのが良いと思うけどなー。。

◆カテキョ
中々思ったように成績が上がらない、
難しいもんだ。
生徒に修学旅行のお土産をもらった。
いい子なので、何とか受からせてやりたい。。


☆★☆