毎度のことながら息子の大好物のメロンパン。何パンが食べたい?って聞くとメロンパンしか出てこないので最近は聞かなくなってしまいました。


だって、メロンパンしか言わないから〜!


今日は休みなのでゆっくり目にパンを焼くことにしたので息子が起きてきた時にはまだ焼き上がっていませんでした。



焼きたてほやほやのメロンパンをはふはふ言いながら食べるのがいいみたい!


メロンパンは焼きたて熱々の状態で食べたらめちゃくちゃ美味しいですよねー。まだ上のクッキー生地がほろほろで柔らかいんですが、それがいいみたい!


アーモンドプードルをたっぷり効かせてるのでめちゃくちゃいい香り!今使っているのは皮付きのアーモンドプードルなので、香ばしい感じでめちゃ好きなんですよねー。色目は茶色くなってしまうのが難点。ですが、家用ならこれはアリ!