随分前にコストコで買ったフィラデルフィアのクリームチーズ!最初は結構使うんだけど、最後の方になるとペースが落ちる説!




それでなかなか使ってなかったのでパンに使おうと!何がいいかなー?と考えていたらこれだ!となったのがくるみクリームチーズパン!



我が家のくるみパンはくるみを最後に混ぜて作っています。というのも、低温長時間発酵するので、極力パン生地にはなのも混ぜないようにしています。


最近はコストコにハマっている我が家!

くるみもコストコで買っています。






こんなにたくさん入ってコストコなら1,788円と超破格の値段。クルミ自体も美味しいしー!


これもお得で嬉しいかったー。


でで、パンはと言うとはい!美味しかったです。

くるみとクリームチーズ!合わないわけがない!


なかなか贅沢な朝食でしたー!