ベランダに鉢植えしてあるローズマリーがいい感じに育ってきたので、フレッシュのローズマリーを散らしていい香りのするフォカッチャが食べたくなったので作ってみました〜!


ローズマリーって香りが強いので効かせすぎてもダメなんですが、このフォカッチャは上に乗せるだけなので多すぎても大丈夫なのが魅力的〜!



我が家のフォカッチャはスキレットに入れて作るのが定番!これが1番いい大きさになるんですよねー。


ローズマリーもいい感じで散らす事が出来ましたー。


ローズマリーは何年か栽培しているんですが今年初めて花が咲いて、ローズマリーってこんなに可愛い花が咲くんだあと感動していたんですよね〜!


ローズマリーさん、今年もよろしくお願いします。