この週末の日曜日、父の日という事で実家でコストコで買い出した食材で晩御飯を食べよういう運びになりました〜。


今回の目玉は、牛タン!

普段は高いな〜!美味しそうだなーって思ってたんですが、こんな時こそ奮発して買うことにしましたー。



あとはコストコのお寿司!


これもめっちゃ気になってて買うことにしましたー


まずは牛タンから

白くて柔らかそうな部分をチョイスして買うことにしましたー。分厚めにカットされた牛タンだったんですが、鉄板で焼いて食べるととっても柔らかくて美味しい牛タン!これはハマりそうです。


プライムビーフの肩ロースもステーキカットのお肉を買ってみたんですが、コレもサシの多い肉を選んだんですが、脂は控えめで肉の味がめっちゃ濃いお肉で美味しかったです。


お寿司レビュー!

この寿司ネタはコストコで売ってるサーモンやホタテ、イカなどが使われていたんですが、想像通り美味しかったです。寿司のシャリが多めですぐにお腹が膨れてしまいましたー。


どれも美味しくてやっぱりコストコってなってしまいましたー。