ちくわパンと言えば中に入っているのはツナマヨ!これ一択だと思っていたんですが、ある日ふと思ったんです。


わたし、スーパーとかで売っているゴボウサラダめちゃくちゃ好きで、この前業務スーパーに行くとごぼうサラダが1kgで売ってあって、それが月間特売されていて思わず買ってしまいました。


好きだと言っても1kgは流石に多くて…


そうだ!と思いついたのがちくわパンです。



はい、もうご察しの通りちくわパンの中身がごぼうサラダなんです。


私自身が好きなので美味しいと感じるのは間違いないんですが、家族の反応やいかに!


なんか、シャキッとしていて美味しかったよーー!


と言うのが感想でした。及第点は頂けたのかな?


たまにはこんな変化球もありではないでしょうか。


みなさんもごぼうサラダ食べてみてください。