甘じょっぱはエンドレスで食べれてしまう!


確かに甘いとしょっぱいが交互にやってくるとつぎが食べたくなってしまうのは事実かもしれない!


それを日本で作るとするとこんなパンが出来上がりました!の最強かもしれない!



本当にあんぱんと塩バターパンを足して作ったパン!


塩バターパンを作るみたいに薄く伸ばした長細い三角形の形を作ってそこに薄くあんこを塗ります。その上に有塩のバターを乗せてクルクルって巻くと成形の完成!


焼く直前に塩を振りかければあん塩バターパンが作れてしまう。


あんこを炊く時には最後に甘さを引き出す塩を入れるんですが、やっぱり甘じょっぱは最強の味付けなのかもしれない。