今日はなんだかパクパクっと食べられる大きさのパンを少し多めに作ってみようかなー?って思っていて、それならシュガーバターパンがいいんじゃないか!と言うことで作ってみましたー。



バターはパン一個当たり3〜5gくらいで、グラニュー糖はパラパラ〜っと適当な感じ!


バターも最近、復活お気に入りのグラスフェッドバター!これは風味は強いけど軽い感じがしてて好きなんですよねー。一時期は値上がりも凄かったけど、最近は国産も値上がりで差が無くなってきたのでこれを使ってます。








このパンは焼きたてがいいだろうと言うことで食べる直前に焼き上がるように作りましたー。少し多めには作ったんだけど焼きたてを子供達に出していたら写真を撮るのを忘れてた〜!


残った2個でなんとか写真撮影!


ふわふわのパンに甘〜いバターの香りがたまらないパンですね〜。


このパンも意外と人気で…


我が家は手の込んだパンよりかはシンプルなパンを好む傾向があるのかもしれません。