本当なら母の日なので、母親と一緒にコストコに行きたかったんですが、その日は福祉の集まりがあるとかなんやで一緒に行けず…


であれば母親が好きそうな物を買ってきてプレゼントしようと言うことになったので行ってきましたー。




やはりなかなかの爆買いでした。


母親が好きそうなもの!もしくは食べたいと言っていたのは鮭とクロワッサン!


これはもう行く前から買うと決めてました。でで、他は何にしようかなー?と考えていたら好きなドーナツのプレーンが売っていたのでドーナツ!


チョコがけのドーナツは新発売となって苺味があったんですが、我が家ではなかなか不人気なので遠慮してプレーンに!


あとはハイローラー!初めて買いました〜!

めっちゃ美味しい〜!チーズが入ったるとは知らなかった〜。やっぱり残るので残ったのは翌日にとろけるチーズをふりかけてトースターで焼いて食べましたー。これもなかなかうまい!


やっぱりコストコはやめられません!


ワインとかもまたまた飲んだら紹介していきますねー!