つい先日に亀岡にあるファーマーズマーケット!


「たわわ朝霞」


に行ってきましたー!



とっても広くてたくさんのお野菜が売ってあるファーマーズマーケット。あまりの広さと野菜の多さにテンションが上がってしまいました。


店内は人も多かったので写真は撮れませんでしたが店の前はこんな感じです。



今回はロメインレタスと淡竹筍を購入しましたー!


ロメインレタスは大きくて140円とお安かったのでサラダで食べようかと!


こんな感じになりましたー!



お気に入りの新玉ねぎと簡単酢のめっちゃ簡単なドレッシングでいただきます。


筍は2本で220円!安過ぎます!



あく抜きをしっかりしてからえんどう豆と卵とじ!

これがめっちゃ好きなんですよねー!




という事で、今日はこんな感じでいただきます!