なぜかしら我が家に大量にあるベビーチョコ!


その理由はさておき、なかなか減らないのでまたまたパンにしてみました!


パン生地に大量のベビーチョコを入れて巻き巻き!


三等分にしてスキレットに並べてみましたー!




我が家によく出てくるシナモンロールの要領ですよね〜!


前回作った時にはチョコの入ってないパンがあると、相方さんにご指摘を頂きましたので、今回は巻く時に端っこな方までチョコが入るようにしっかりと入れ込みました!


追いカロリーという事でグラニュー糖をパラパラ〜!アーモンドスライスパラパラ〜!


これがあればめちゃくちゃ美味しいんですよねー!


朝から最高のひとときでした。