我が家と言うか、私が大好きなジンギスカン!


ラム肉のあの美味しさにハマっているんですが、あまり普通のスーパーではラム肉が売ってないんですよねー。また売っていてもお高い!


今まではネットでお取り寄せしていたんですがそれでもそこそこするんですよねー。値上がりもしたし〜。そんな中でもここは安めで美味しかった!





しかし、コストコのラム肉はめっちゃお安い〜!グラム241円は破格ですよねー!



これは少し前に買っていて、買ってからすぐに冷凍しました〜。ブロックが4本入っています。


ですので食べる日に出して解凍!半解凍くらいの時にスライスすると綺麗に、簡単に包丁でスライス出来ます!


という事で、昨日の我が家はジンギスカンパーティ!我が家は塩派なので、そのまま焼いて塩をつけて食べるのが最高に美味しい〜!



ジンギスカン鍋がある我が家!これはIH使用可能なので卓上IHでジンギスカンを楽しんでます。


普通の塩です食べるのも美味しいですが、スパイスが好きな方はホールのクミンを塩に混ぜてクミン塩で食べるのも美味しいですよー!


いつぞや孤独のグルメで井之頭五郎さんが食べているのを思い出して食べてみたらめっちゃ美味しかったので!