コストコ会員になってからついつい行ってしまうコストコ!で、また爆買いをしてしまうんですよねー。行くと値下げ商品とかもあって、めっちゃ楽しいですよねー!


まさにアミューズメントパーク!



昨日に、値下げされていた商品は我が家では大人気のチョコクレープ、チーズタルト、クロワッサンサンド、ワイン、餃子!値下げされてるとついつい買ってしまうんですよねー。


チーズケーキタルトは少し甘めだけどしっかりと濃厚チーズがたまらないんですよね〜!


初に食べたのがクロワッサンサンド!

正式名称:グリルペッパーチキンサンドイッチ


初めて食べたけど想像以上に美味しい!

これ一個で満足感たっぷり〜って感じ!


でもってコストコのミンチ肉でハンバーグ!

1kgのお肉を使ってよく焼きで作りましたー。






焼きすぎかな?ぐらいでちょうどいい気がします!


昨日は暑かったので買ってきたワインで乾杯!




楽しい1日でしたー!