コストコのドレッシングは少し置いといて…


ホタルイカ第三弾!


業務スーパーのホタルイカはなかなかの量なので、めっちゃたっぷり楽しめます!


と言う事で、今日はパスタにしてみましたー。

オイルベースにしようかと考えていたんですが、ほうれん草とアーモンドのペーストが残っていたのでそれを利用してパスタにしてみましたー。パルメザンチーズをたっぷり〜!



この粉チーズは前回のコストコのコレ!



これはもうみなさんご存知かとおもいますが美味しいパルメザンチーズです。



今日はそれよりこのドレッシング!



コストコでめっちゃ気になったこのドレッシング!


どんな味がするんだろうか?

謎って書いてあるよ!

スパイシーなのかなー?

野菜の甘み?




食べてみるとスパイス感はあんまりないかなー?


野菜の甘み?フルーツ感?

そんな感じでめっちゃいいやんー!


いい意味で裏切られましたー!


これはありやわー!


たくさんあるからめっちゃ楽しめるわ〜!