兵庫県の神戸にある王子駅付近に行く用事があったので近くに美味しいパン屋さん無いかなー?って思って調べてると発見!


色々調べてて、何個か美味しそうだなーって思うパン屋さんはあったんですが、その中でも一際光って見えたパン屋さんがここでした。


駅から徒歩で地図アプリを見ながら歩いてると、だんだん近づいて来たんですが、パン屋さんが発見できませんでした。


ここです!ってなってもどこー?って見回すとやっと発見出来ました。



意外とこじんまりしたところだったので…

なかなか見つけることが出来ませんでした。


中に入ると時間が遅かったのもあったんですが

あまり種類が無かったのでそれは残念。

もっと早い時間に行けば良かったー!


と言う事である中で気になったパンを片っ端から

買い漁りましたー!



で、今回購入したのがこれです。


1番びっくりしたのが「フクロウあんぱん」

お店の名前が入っているから何かあるだろうと思っていたのですが…


食べるとびっくり!中にお餅が入っているんです。

求肥なのかなー?


これがめっちゃ良くて、大好きな東北のご当地パンの「力あんぱん」みたいな感じで、めっちゃ美味しかった〜。


後は、シンプルにパンドミ!

そのまま食べるとしっとりふわふわ系でパンそのものの甘さみたいなのが凄く感じられて美味しかったです。トーストにしてもめっちゃ美味しくて、ふんわり感が更にアップしてこれも美味しい!


甲乙つけ難いですよねー。買った当日はそのまま、次の日はトースト!こんな感じがいいですかねー。


なかなか行ける場所では無いので、残念な感じですが、またまた行きたいパン屋さんでした〜。