前回の反省を活かして?

いや〜、活かしきれませんでした。


いつもはパン生地を60gで成形しているですが、前回はジャンボフランクパンを作った時に全くパン生地が足りずにフランクフルトが丸まま出てしまったので、今回は80gと大容量のパンを作ろうと!


これならフランクフルトをちゃんと包めるんでは無いか?と思い頑張って作ってみましたー!



で、今回がこちら!


やっぱり包みきれてないやーん!


いや〜、これでも頑張ったんですけどねー!


包みきれませんでした!


業務スーパー恐るべし!

ジャンボフランクフルトデカすぎましたー!


パン生地80g、ジャンボフランクフルト一本の大容量パン!食べたらもう腹パンで朝から動けなくなるよー!