やっぱりついつい作ってしまう塩バターパン!何度食べても美味しい〜ってなるから不思議なんですよねー。シンプルなパンほど食べたくなるですよねー。


我が家の通常のパン生地は業務スーパーで売ってるお安い強力粉なので1キロ200円もしない!


そんな材料でも美味しく出来た時は幸せ〜!



今回もなかなかうまく出来ましたー。


ロール系の成形をするときはパンに張りを持たせて成形するんですよ。張りが無くなると美味しく無くなる…そんなYouTubeが!


ほうほう、そうなのかーと思いながら作った塩バターパン!味の違いやいかに!うーんよく分からない!


生地を張って作った方がパンの膨らみが少し異なるのかなー?噛みごたえとか?


色んな事が色んなように叫ばれているパンの作り方!迷宮入りしそうだわー。


まぁ、今日のも美味しく出来たからいいっか!